マンチキンのあれこれそれ

30代半ばのサラリーマンが趣味の話等を気ままに書いていきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022ドラフト振り返り~中日編~

こんにちは! マンチキンです! 前回の日本ハム編に引き続き2022ドラフト振り返り中日編をやっていきましょう!日本ハム編は下記から↓↓↓ manchicken.hatenablog.com 1位 仲地 礼亜(沖縄大 投手)「公表しない」ことを公表していたが、結局公表し無事1位で指…

2022ドラフト振り返り~日本ハム編~

こんにちは! マンチキンです! 今年も無事ドラフトが終了しました。異例の9球団公表というところから始まり、サプライズ指名やまさかの指名漏れもありましたね。 ということで今回から12球団の指名の総括をしていきたいと思います! 日本ハム 1位 矢澤 宏太…

2022ドラフト指名予想(西武~ヤクルト)

こんにちは! マンチキンです! 本日は昨日の続きで明日に迫ったドラフトの指名予想していきたいと思います。早速本日も動きがありまして、中日が仲地、ヤクルトが吉村を公表しまして、昨日の中日の指名予想は早くも外れてしまった格好となりましたが、めげ…

2022ドラフト指名予想(日ハム~巨人)

こんにちは! マンチキンです! いよいよ明日に迫ったドラフトですが、今回は公表するチームが非常に多いですね。本日の楽天を合わせると合計で7球団になりました。今回は各球団の指名予想と考察をしていきたいと思います! 指名順 その前に今年の指名順をお…