マンチキンのあれこれそれ

30代半ばのサラリーマンが趣味の話等を気ままに書いていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト候補~大学生編②~

こんにちは! マンチキンです! 今回は前回入りきらなかった2022年ドラフト候補大学生編の続編をまとめてみたいと思います。 前回の大学生編はこちらからどうぞ↓↓↓ manchicken.hatenablog.com 高校生編はこちらから↓↓↓ manchicken.hatenablog.com 村松開人(…

ドラフト候補~大学生編~

こんにちは! マンチキンです! 前回ドラフト候補高校生編をまとめましたので、今回は大学生編で行きたいと思います。 高校生編はこちらからどうぞ↓↓↓ manchicken.hatenablog.com 今年のドラフト候補の中では特に大学生が粒ぞろいで注目されていますよね。圧…

ドラフト特集~高校生編~

こんにちは! マンチキンです! すっかりブログの更新がおろそかになっていまいましたね。そしてジャイアンツは不甲斐ない戦いが続き、気づけば今日にも5位に落ちるとかなんだとか、、、 こんな時は一旦来年を考えて見るのも手ですね笑。 ということで今回は…

転職活動振り返り②

こんにちは! マンチキンです! 先日、3年間勤めた会社を退職しました。いろいろとストレスのたまることが多い会社ではありましたが、離れてみると少し寂しいものですね。入社以来ずっと手塩にかけて育ててきた後輩からも泣いて感謝を伝えられたのはグッとき…